LionWithSunshine

受験記ブログby げいりー

とても暑い今日此の頃、生活ペースを崩さずを乗り切って行きたいですね♪

 

ところで、げいりーが今通っている大学では7月下旬までテスト週間に突入します。進級を確保するため、ちょこっとは大学の一般教養などにも時間を割くことになるのでいす。

 

さて、げいりーはどんな授業を受けてきたのかというと、その一つに

 

         中 華 料 理 の 歴 史 ”

 

なるものがあるのですが、こーゆーことを学べるのでいす。

 

ねえ、知ってる?日本の中華料理屋の天津飯エビチリって中国にはないんだよ♪(はいここアンダーライン

 

ねえ、知ってる?ごぼうってそもそも中国から日本に伝来したけど、いまでは中国ではメジャーな食材じゃ無いんだよ♪はいここアンダーライン

 

とかをこれまで毎週90分延々と聞いてきた訳なのでいす。

 

  中華料理屋で無双できますね。無双。

      

 

この他にも数学やらなにやらあるのですが、片手間に、上手く乗り切ってゆきませう♪

 

日々の生活ペースを崩さず、8月を迎えたい7月のげいりーでした♪

 

(  Text by げいりー )