LionWithSunshine

受験記ブログby げいりー

大切なこと♪

さて、これから特に重要になってくるのが次の事であろうかと思います。

 

  1. 健全な生活:早寝早起き。
  2. 目標:具体的、詳細な明確化。モチベ。
  3. In Put ,Keep,Out Put:知識。
  4. 時間:何としても確保。
  5. 楽しむ。

 

これらを具体的に言うと、

 

  1. 部屋にずっといるとに飲み込まれるのでw土日は喫茶店etc。私はシャイニールミナスよ!!!
  2. センター対策をする。まずは過去問を解く。受験大学を絞り、それらの過去問を解いて傾向を掴む。過去問を解くと何をすべきかが明確になる。モチベにつながる。
  3. 脳の基本的構造。コンピュータも脳をパクってるから一緒。これをしないと始まらない。
  4. 空きコマは大学の図書館。人目なんか気にしてられるかこの野郎w。(ていうか結果誰も気にしないし、げいりーの自意識過剰だったんですがw)
  5. 自分が関わるならドキドキを楽しもう