LionWithSunshine

受験記ブログby げいりー

夏休み始めました♪

夏休みをプロデュースするに当たり、げいりーにとって、下記のことが重要になるかと思います。 生活を崩さない:日中の集中力に関わる。毎朝通学♪ 集中力:長時間の自習において、持続させる。適宜休憩、内容変更。 万遍ない学習:記憶忘れを防ぐため、常時…

夏休み

見渡す限りの青い空、白い砂浜、青い海、湧き上がる入道雲。 もうすぐ夏休みですね♪この大学では終了する講義も多く、もう夏休みみたいなものです。夏休みを前にし、皆さんもわくわくしていらっしゃることでせう。(チッ) さて、げいりーはここに宣言します。…

とても暑い今日此の頃、生活ペースを崩さず夏を乗り切って行きたいですね♪ ところで、げいりーが今通っている大学では7月下旬までテスト週間に突入します。進級を確保するため、ちょこっとは大学の一般教養などにも時間を割くことになるのでいす。 さて、げ…

大切なこと♪

さて、これから特に重要になってくるのが次の事であろうかと思います。 健全な生活:早寝早起き。 目標:具体的、詳細な明確化。モチベ。 In Put ,Keep,Out Put:知識。 時間:何としても確保。 楽しむ。 これらを具体的に言うと、 部屋にずっといると闇に飲…

受験記ブログ開設

今年2017年初め、某国立医学部にKOされ、現在某KO大学に在籍。 この度、医学部再受験を決意し、深夜テンションでブログを開設。 現在20歳(何かあったかですって⁉︎) 大学に通いながらの、【もう後の無い、スリリングな】受験記を綴って参りましょう♪ どうぞ他…